2020年12月21日月曜日

CD応用演習2020#14

こんばんは、たろぐです。

今回は本番前の仕上げ作業と各種データ作成作業でした。

今年度はコロナ禍で前期にDTPの作業をすることが無かったので経験値不足は仕方ないですが、提出してもらったデータは全チーム修正が必要な状態でした。今後もこういった作業は必要になるので、落ち着いたら情報表現演習のテキストを見返したりしてちゃんとできるようになって欲しいと思います。可能なら何か補足説明できるようにしたいですね・・

ともあれ、年内の授業はこれで終わりです。あとは年明けの本番!良い年末年始を。そしていい本番を迎えましょう!

年内最後なのに、写真撮る余裕もなかったです…!

0 件のコメント:

コメントを投稿