2020年9月27日日曜日

CD応用演習2020#ex_かわさき宙と緑の科学館フィールドワーク

こんばんは、たろぐです。

今日は、かわさき宙と緑の科学館さんご協力のもと、フィールドワークをおこないました。「本物」を体験すること、そこから人に伝える流れを体験すること、大いに勉強になったと思います。フィールドがある、しかも近いということがとても大きなアドバンテージとなっていることはまだ実感が湧かないかもしれませんが、これからのアイデア出しやコンテンツ制作の際には積極的に足を運んで欲しいと思います。


では、僕の参加したDEFグループの子たちだけですが、写真をどうぞ。























































週末のところお疲れさま。翌日月曜日も授業ですが、元気に授業に臨んで欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿