2017年1月23日月曜日

CD応用演習2016#15

こんばんは、たろぐです。

CD応用演習2016もいよいよ最終回です。みなさん、お疲れさまでした!
うまく出来たこと、苦労したこと、考えたこと、身につけたスキルなど多くのことがあったと思います。それらがみなさんの学びになっていれば幸いです。
既に来年度のプロジェクトのことを始めている人も多いかと思います。1年間をかけておこなう、大掛かりな演習です。皆さんがそこで大いに活躍してくれることを期待しています。あと、いつか僕にもプロジェクト担当する機会があるように、偉い先生にプレッシャーかけてください。上平先生が仰っていましたが、これまでの取り組みが変われば 持ち合わせているスキルや思考回路も違います。ほかのプログラムの人たちとの協働となるプロジェクトなので、いわゆる異文化コミュニケーションとなることも あるでしょうが、お互いの今までの学び や専門に敬意を払って、相互に補いながらグループワークを進めていって欲しいと思います。
次に会うことがあるとすれば、プロジェクトの中間発表でしょうか。また一歩学びを進めているみなさんを見るのを楽しみにしています。最後に、僕とは授業で会うことはもう無いと思いますが、時々 1号館ら辺をふらふら歩いているので、見かけたら声かけてくださいね。





















ここからは打ち上げです。




みんなたこ焼き作るの上手い…!


クレープは最初、試行錯誤でした。


もっふるもっふる




サービスシーン



いい笑顔






素人は黙っとれ ――


クレープ作りを完全に習得している…!


すんごいボケてますが、アーモンドです







せくすぃー



ここからは教員TASAさんでの打ち上げ写真です(自慢)










CD応用演習2016、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿