2017年1月16日月曜日

CD応用演習2016#14

あけましておめでとうございます、たろぐです。

年明け最初のCD 応用演習は、 週末1月22日のField Museum展への最終準備でした。
既にキットやコンテンツは完成しているので、展示会での配布用ブックレットの準備や各グループの 本番用意の最終チェックなどが主な作業内容となりました。
Field Museum展では、本当のユーザである親子がたくさんいらっしゃいます。自分たちが考え作ってきたコンテンツ ・プロダクトがどのようにユーザ に触ってもらえるのか、反応を目の前で見ることができる貴重な体験となりますので、色んなことを感じ取ってもらえればと思います。









SAさんも身を削って(直喩)サポートしてくれました。



このあと身を削ります。


このおにぎりも見納めですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿