2020年11月30日月曜日

CD応用演習2020#11

こんばんは、たろぐです。

今日は、子どもたちを迎えてのユーザテストを実際にやりました。皆さんどうだったでしょうか?子どもたちはエネルギーに溢れていて、自由で、まだ難しいこともたくさんあって、でも僕たちが思っているよりもよく見ていたり子どもたちなりの認識で目の前のことを理解しようとしていたのではないでしょうか?今日得られた気付きはコンテンツの仕上げにとても大事なことだと思います。来週もより多くの子どもたちに協力してもらいユーザテストをしますので、それまでに改良できるところは改良して、それは間に合わなくても2回のユーザテストで得られたものを大いに活かして年明けの発表会での最終的なプロダクトではより良いものを仕上げてきて欲しいと思います。

子どもたちと一緒にやっていると、その元気さにエネルギーをもらいつつ、その元気さにエネルギーをもっていかれますよね。あれくらいの眩しいエネルギーは子どもならではの魅力だと思います。そんな子どもたちの魅力的な元気さが輝くような楽しい体験が提供できることを大いに期待しています。

子どもたちが一緒の写真は、諸々の配慮で載せていません。ご了承ください。ただ、何か方法を検討したいと思います。

今週の看板メンズ

今週の看板娘(ご本人に共有してください!)

プロダクトもカタチが決まってきています


いくつのもチームが授業前から詰めの打ち合わせや作業をしていました


写真には写らないけど、めっちゃ面白い飛び方するようになってる!



MAXアップ

おおいけさんっぽく






杉田せんせのとこ





来週のためのデコレーション作り

かわいい





無駄にはならないよ





気に入っている写真


ニコニコしてくれるだけで100点なので、次は150点目指します

kawaii!!

ポーズ決めてもらって撮りました

個人的にはいい感じに撮れた


食用

鳥職人の朝は早い

鳥たち






生演奏


今日もお疲れさま!


0 件のコメント:

コメントを投稿